まだ間に合う!秋の抜け毛対策

秋は抜け毛の多い季節、抜け毛を減らすためにやることはたくさんあります。

まだ間に合う!秋の抜け毛対策

秋は1年の中でも抜け毛が多くなる季節。

なんか最近抜け毛が増えたな?

と気になっている方いませんか?

秋になると抜け毛が増えるという方は、夏のヘアケアに問題があります。

夏は湿気が多くなり、髪が蒸れてダメージを受けやすくなりますし、
皮脂が発生しやすく、それが毛穴を埋めてしまいます。

頭皮や髪にとっては非常にダメージを受けやすい季節なんですね。

そのような積み重ねが積もり積もってしまうのが”秋”なんです。
この時期に頭皮や髪がバテてしまうんですね^^;

しかしまだ諦めてはいけません。
これからきちんとヘアケアを行えば大丈夫です!

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1] M-1 育毛
まだ間に合う!秋の抜け毛対策の続きを読む

サラヴィオ 育毛ミストM-1 で育毛宣言!:2010年10月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

育毛 M-1 育毛 M-1 ≫男女兼用!育毛ミスト M-1 はここをクリック≪ M-1 育毛

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved サラヴィオ 育毛ミストM-1 で育毛宣言!