世界の薄毛マップが公開!日本は14位!

日本はアジアの中でトップの薄毛率!その原因は?

世界の薄毛マップが公開!日本は14位!

「薄毛世界地図」というものが公開されて話題になってますね!
それがこの地図なのですが、日本は14位!

高いような低いような順番ですが、世界21ヶ国で調査しているものなので、
低い方ではあるようですね。

でも、肉食中心のヨーロッパの国々と比べると当然、日本の食生活の方が健康的ですから、日本の方が低いのも納得いきます。

でも、アジアの国々と比較すると、やっぱりそこではトップの薄毛率なんです^^;
日本は、アジアの中では食の欧米化が一番進んでいる国ですので、
薄毛率の高さは食生活が大きく関係しているのではないか?と思います。

実際、食生活が欧米化してきて、女性の薄毛率も伸びてきていますからね^^;
肉食中心になると、何がいけないのでしょうか?

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1] M-1 育毛
世界の薄毛マップが公開!日本は14位!の続きを読む

サラヴィオ 育毛ミストM-1 で育毛宣言!:2011年12月の記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

育毛 M-1 育毛 M-1 ≫男女兼用!育毛ミスト M-1 はここをクリック≪ M-1 育毛

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved サラヴィオ 育毛ミストM-1 で育毛宣言!